Header Ads

NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第1弾 惣流・アスカ・ラングレー B



NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 第1弾から惣流・アスカ・ラングレー Bです。
初めから「アスカB」狙いだったので、3箱買って出た時点で買うの辞めました。
因みにダブったのは「葛城ミサト」が2体・・・。
重さといい、詰まり具合といい、良く似ているので鬼門でした。
バンダイ 全5種(+シークレット1種)400円



この角度がいちばん可愛く見えるんじゃないかな~。
アニメ版より、貞本氏の画稿を意識してますよね。特に目。



手がちょびっと大きい気もしますが、
時計の針もキレイに塗られていて良いアクセントになっています。



スラリと伸びた足が美しいバックショット!
スカートのひらひら感も素晴らしい!



顔アップ



顔アップその2


[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.