Header Ads

ナルト・プレミアムヒロインズ 春野サクラの忍装束

NARUTO PREMIUM HEROINES(ナルト・プレミアムヒロイン)から、春野サクラの忍装束。
「劇場版NARUTO 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ」の公開に合わせて再販されたバージョンのシークレット扱いです。
メガハウス全5種※春野サクラ(忍装束)以外の4種には、水着の色替えバージョンあり 600円



「NARUTO」をはじめジャンプ系のアニメってあまり関心がなくて見てなかったんだけど、
たまたまキッズステーションでやってたのを見て、サクラちゃんにコロッといきました(笑)
※あと「ブリーチ」井上織姫ちゃんの死神装束姿にもコロッといった(爆

 

顔に影が入ってしまいました。やっぱり、ちょっと目がイメージと違いますね
腰のラインがキレイにでているのが良いです。おへそが見えているのがチャームポイント!

 

水着姿に比べるとずいぶんとスレンダーな体つきです。特にバストが寂しくなっている感じが・・・。
腰巻きでヒップラインが隠れるのが残念!
忍具入れも細かく再現されています。
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.