Header Ads

ナルト・プレミアムヒロインズ 山中いの

たいしてファンでもないのに、このシリーズを持っているのは、
水着姿のみ8種を1000円で投げ売りしていたから(笑)
もちろんサクラちゃん狙い!でも、いの もなかなかカワイイ・・・。

 

こちらもいきなり色違いバージョンから!
偶然か意図的か?透け塗装に見えるのは気のせいか?・・・やっぱり足がうまくはまっていない。
う~んやっぱり・・・立体にすると前髪の処理が難しいですよね。

 

大きく背中のあいたデザインが、なかなかセクシーです。
流れるような髪の毛がいいですね。お尻のシワも芸が細かいです。
サクラと違って大人のカラダという感じですか?

 

コチラがノーマルカラー・バージョン。
後ろから見るとデザイン水着なんだけど・・・正面から見るとスク水にしか見えないのが難点です。
ボールがないとポーズが間抜け・・・
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.