Header Ads

ねんどろいど初音ミクが負傷したので治してみるよ~(前編)



撮影のお供に初音ミクを連れて行こうかと、準備していたら、足がポロリと取れてしまいました。



ジョイントが固着していたのか、つま先を揃えようと回したらねじ切ってしまった orz
真鍮線を入れて関節固定でもいいかと思いましたが・・・



たまたま某リサイクルショップで、この子を格安で見つけたので、こいつから関節を1つだけ頂戴しようと思ったら・・・



こっちは首関節が折れていたでござる・・・orz
安いから変だな~とは思ったんだけどね!
でも何も注意書きが書いてなかったから、検品ミスなのか?それとも経年劣化で展示中に割れた?

まぁ元々部品取り目的で買ったんだし、フェイスパーツは全部で4つあるから、球体関節はあと3つ取れる。
初音ミクが治ればいいんだから・・・大丈夫だ!問題ないっ!!
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.